2009年08月20日
地域の方から愛され繁盛する店作り┃月刊「笑人道」9月号
今月の内容は、一部をあげると・・・、
・ガイアの夜明けの取材裏話
・独自の価値観を教えて教育しよう「辛いがうまい」
・衆院選での話題作りから学ぶ
・結果より大事にすべき視点
・日本の経済状況から集客構造を意識する
・口コミは「●●」が口コミされる。
・これからの時代の店舗展開法
などです。
今月も、中小小売店や飲食店の方が学ぶべき内容を盛りだくさんでお届けします。
7月の会員セミナーでは、販促物のセミナーを行いました。
会員さんは、続々と、販促物を作り成果を出し始めているようです。
昨日、飲食店を経営する会員さんのケイメイから聞いてすごく嬉しかったのが、
先日、チラシを作成し、配布したのはたった20枚だったのですが、
3件の利用があったそうです。
たった20枚で3件の利用は、すごい良いです。
こうやって、チラシの内容を修正しながら、
鍛えていけば、かなりの実力がつくと共に、
最終的には、チラシを配布しなくてもお客さんが集まる仕組みが作れます。
今月も、「笑人塾」
の会員さんが、テレビ・ラジオ・新聞などのマスコミから取材を受けて、話題の店に進化しているので嬉しいですね。
あなたも、「笑人塾」に参加して、更なる飛躍をしませんか?
1 割引不要!高くても喜んで買ってもらえる販促術を無料で学べる。
メールマガジン【週刊ハワード・ジョイマン 圧倒的な繁盛店になる方法】
2 静岡新聞やK-MIX、静岡朝日テレビでも紹介された「商売繁盛の指南書」
「笑人の店に不況はない!楽しくてたまらない繁盛店の作り方」
3 小売店・飲食店向けの集客戦略と販促戦術、客単価アップの販促術を学ぶなら
人気No1 笑人塾公式テキスト「笑人の繁盛術」
4 笑人の繁盛術を実践して更に飛躍するための会員制実践塾
会員制実践塾「笑人塾」
5 単発アドバイス
6 年間コンサルティング